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サイクリング ダイエット 消費カロリー エアロビクス運動 リンクetc


このWebサイトはいかに楽しくサイクリングして余った体脂肪を燃やして、
なおかつ引き締まった
ナイスバディーを手に入れるためのWebサイトです。



 どうして
 やせられないの?

答え:それは簡単。消費カロリーより摂取カロリーが多いから。

  一般的に体重約65kgの人の必要なカロリーは約1800kcal。
  (総消費エネルギー総量=基礎代謝エネルギー+生活強度)

    でも日常普通に注意せずに食事していると摂取してしまう
    摂取カロリーはおよそ2150kcal。約350kclaの摂取過剰。

    脂肪の重さ換算だと50gが確実に増えた勘定になります。

  そこで増えた分の脂肪50g分のダイエットが必要になります。


 どうして
 リバウンドするの?

答え:それはあなたが無理して我慢したから。

    それはあなたが無理して我慢するから体が飢餓状態に
    なって、極力エネルギーを使わないように体のエネルギー
    モードが省エネモードになってしまうから。

    また、1ヶ月間にあなたの体重の2−3%以上のダイエット
    を行うと体は飢餓状態を宣言し、省エネモードに入ります。

    省エネモードに入ると、

    今まで体重65kgの人が1800kcal必要としていたところ、
    たったの1600kcalで済むようになってしまうのです。

    こうなるとちょっとやそっとのダイエットでは体重は
   減りません。反対に増えてしまう結果になります。
   これが無理なダイエットを行って起こるリバウンドです。


 どうしたら
 楽にやせられる?

答え:それは簡単。我慢してはいけません。

    楽しく、我慢せず、無理せずに体の中に
    余っている余分な脂肪を燃やせば(消費すれば)いいの
    です。

    体を省エネモードではなくて高消費モードにすれば
    ぐっと体がひきしまります。ナイスバディーです!


 じゃあ、
 どうやって?

答え:エアロビクス運動が最適です。

    もっと効率をあげたければエアロビクス運動とアン・エアロ
    ビクス運動を交互に取り入ればより効率的です。
    (フィットネスクラブのカーブスがこれを取り入れています。)


 どうすればいいの?

答え:自転車に乗って、少しだけ早いペースでうっすらと汗をかく
    程度に片道20分ほど走ってみてください。


 本当に
 体重減るのかな?

答え:うまくいくと体重は2段階に分けて落ちます。

    いったん少し落ちます。それから少し横ばい的な傾向に
    なります。落ちる量は太っていた時の体重の10%くらい・

    その後に体がエネルギー高消費モードになってきて
    スーと体重が落ちてある所でとまります。

    その時のあなたはナイスバディー
    鏡で自分の裸を見てうっとりしてください。

 サイクリングって?


答え:自転車に乗って、風や風景や季節の香りを感じ
    ながら楽しくスポーツする事です。


    ママチャリでもいいんですがスポーツ自転車も
    試してください。

    スポーツ自転車は高効率でエアロビクス運動ができます。

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