ご挨拶: 

  現在、京都市スポーツ少年団・桂ファイブスの代表を勤めさせていただいています西山喜一と申します。学童および青少年の健全な成長と育成を願って桂ファイブスの運営を行なっています。健康で元気な学童・青少年にスポーツの機会を提供すると共に、安全で正しい指導を心がけています。

  平成14年度から学校週休2日制に移行し、学校教育以外の場所での子供達の時間のすごし方、教育、育成のあり方が増々重要になってきており、その中でスポーツ少年団・桂ファイブスの団員として過ごす時間や経験は子供達にとって、また保護者の方々にとって貴重でかけがえの無いものであると思っております。

  スポーツ少年団・桂ファイブスの運営は保護者の方々や卒団生OB保護者の方々のボランティア活動で支えられており皆様の子供達を思う熱くもやさしい、愛情あふれんばかりの心の証でもあると思っております。

  この様な素晴らしい環境の中でスポーツ少年団・桂ファイブスの代表を務めさせていただくことに幸福を感じ、また光栄にも思います。これからも皆様のご協力、ご尽力を得つつ桂ファイブス代表の重責を果たす所存です。

            なにとぞ皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

                            京都市スポーツ少年団・桂ファイブス
                            代表・勝山
                            


ご挨拶 チーム紹介 チーム試合結果 年間行事 Link



現在新規編集中Last Edited on 8th APRIL 2011 by Mr.KAWAKAMI 子供たちが元気でスポーツできますように.
2002-2011 Copyright Mr.KAWAKAMI & Baseball coaching, Allright Reserved.