good-news.jp - about us - 企業理念


グッドニューズ株式会社は

「お客さまに選ばれ、そして選ばれ続ける会社」

を目標とし、次の企業理念を掲げております。

経営の三位一体


1.目的

グッドニューズ株式会社はより安心・安全・便利で豊かな社会の実現に貢献し続けることを目的とします。



2.理念

グッドニューズ株式会社は高い「感性」を持ち、「感激」と「感動」を与え、「感謝」されることを理念とします。




3.使命


グッドニューズ株式会社は常に新しい技術動向を視野に入れ、社会性の高いシステムの提供を使命とします。


社会との関わり


1.社会貢献

グッドニューズ株式会社は激しく変化する社会を常に見つめ、安心・安全・ 便利で豊かな社会の最適化に貢献いたします。



2.社会使命

グッドニューズ株式会社は高い品質を備えた商品・サービスの提供を通じて、
社会から、お客さまから、選ばれ続けることを使命といたします。



3.社会責任

グッドニューズ株式会社は新しい社会システムの創造、維持・保全、新化に独創性と責任を持ってチャレンジいたします。


三方良し


グッドニューズ株式会社は古くからの近江商人の言葉、
「買い手良し」、「売り手良し」、「世間良し」、の言葉を基本に行動いたします。



1.買い手良し

グッドニューズ株式会社はお客さまの為にハードウエア、ソフトウエア、サービスを提供します。価格優先では無く、あくまでもお客さまの総合的 な利益優先、品質優先を第一目標とし、継続出来うるビジネス環境を構築していきます。



2.売り手良し

グッドニューズ株式会社は社会の為、人々の為に事業を継続していきます。社会の為、人々の為に事業を継続した結果の会社利益でまた社会に貢献 したいと考えています。


3.世間良し

グッドニューズ株式会社は社会の為、人々の為に事業を継続した結果、社会(世間)に有形無形の利益の創出を目指します。

社会の為にならない事 はお客さまの利益にもなりません。




グッドニューズ株式会社
〒600-8813 京都市下京区中堂寺南町134番地 ASTEMビル8F
代表取締役 川上忠志



Back to Prior Page
Back to Top Index
会 社概要へ