waojapan.com



お仕事の流れ

D

お仕事の流れ:


  1.インバウンド観光客がwaojapan.comにアクセスしツアーを検索します。

  2.ツアー内容の閲覧の結果、「あなたのツアー」が選ばれます。

  3.インバウンド観光客があなたにメッセージを送信します。
     (メッセージはwaojapan.comのメッセージ欄に書き込まれます。)

  4.あなたの携帯電話へSMSテキストメッセージで、インバウンド観光客から
    waojapan.comのメッセージ欄にメッセージが届いた事が通知されます。

  5.あなたは、waojapan.comのあなたのアカウントにログインします。

  6.インバウンド観光客からのメッセージを確認し、質問、連絡のやり取り
    を行います。

  7.最終的にインバウンド観光客が内容を把握して「予約 確定」を行います。

  8.後日、あなたは予約された「あなたのツアー」を実行します。

  9.あなたがツアーを終了するとwaojapan.comのあなたのアカウントにログインし、
    あなたが「ツアー完了」を通知します。

  10.ツアー代金があなたのwaojapanアカウントに振り替えられます。

  11. アカウントに振り替えられた金額が、あなたの設定した送金金額に
    達した時にあなたのPayPalアカウントに送金されます。
    送金回数を減らす事で送金手数料の節約ができます。

  12.あなたが実施したツアーのインバウンド観光客からのレビューを
   まちます。レビューの[★]の数であなたにボーナスが支払われます。